« 犬の本を出しました。 | トップページ | 一年ありがとうございました。 »

2016.12.28

年の瀬なので。

気が付けば、今年もあと3日。
速いものだ。また歳をとってしまう。

午前中いつも行っている穴八幡にお札を返し、
年に一度の干し芋を購入。


201612281

いつもなら車の中で犬たちと分け合うのだが、
今朝は二頭そろってお腹がゆるかったので断念。
昨日のシャンプーで冷えたか?

201612282


その後洗車に持って行くと、今日はなんとガラガラ。

一昨年はどこも一杯ですごく待たされると言うので断念。
去年は数台待ちで、その間犬たちと公園散歩。

今年はラッキーと店内で本を読みながら待っていると、
続々と車が増えてきて、あっという間に満車状態。

洗車だけ頼むと悪いかなと思うのが小心者の考え。
でもリッター125円だって。
いつも入れているところより4円も高い。

「じゃぁ、10リッターだけね。」
なんともみみっちぃ。


室内清掃も頼んだのに、「掃除機で吸い取れません。」だって。
悪かったわね、汚くて。


201612283


店員も予約したい客の電話応対で大忙し。
10分違ってこんなになるとは・・・。

とりあえず、犬と車はきれいになった。
帰ってカーテンとベッド周りや、ドッグベッドを洗い、日没までに撤収。

あとは部屋だな。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
年甲斐も無くまたパピーと暮らし始めた管理人に励ましのワンクリックを!

Banner_01

|

« 犬の本を出しました。 | トップページ | 一年ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64687490

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬なので。:

« 犬の本を出しました。 | トップページ | 一年ありがとうございました。 »