ちょっとKYすぎませんか。
仕事から帰ると犬たちがみんなトイレを我慢して待っている。
まぁ、中にはすでに我慢できずに、一部室内で済ませているものもいるが
基本的には、外で済ませるので、管理人が帰ってくるのを待っていてくれる。
そこで、ダッシュで帰宅した管理人は、着替えもそこそこに家を出る。
先住犬だけでなく、新人ニコルも、いつもの公園まで必死で我慢していく。
えらい、えらい。
ところが、今日みんなで必死で辿り着いた先には先客が。
っが、先客がいてもかまわない。
場所を変えればいいだけ。
ところが、ニコルがしゃがもうとした時、先客が寄って来た。
あわてたニコル途中でトイレをやめてしまう。
おっと~!
そのまま先客が通り過ぎるかと思えば、
こちらにどんどん犬2頭を犬の欲望に任せて寄せてくる。
管理人はさりげなく、
「ニコル~、おしっこしようねぇ。
かあさん、我慢していたでしょう。おしっこしよう~。
ハンちゃん、ウンチは~?」と声かけしているのだが、
先客は、犬をどんどん傍に寄せてくる。
管理人はその犬たちがオスなのを知っている。
以前ハンスが傍に来ないように文句を言ったのも覚えている。
というか、この2頭、家の前を通る度にウチの犬たちにけたたましく吠えるので
ハンスははっきり言って苦手なのである。
っで、管理人は、チェックにいこうとしたハンスに
「ハンちゃん、男の子だってあとで気付いて文句言ってもダメよ~。」と
暗にこちらがオスであることを伝えてみた。
っが、先客は全く聞いておらず、連れていた娘に言われるがままに、
「その子なんていう名前ですか?」
あのぉ、トイレをさせたいんですけど・・・。
ここまで出掛かっていたのに、意気地なしの管理人は言えなかった。
あ~、ストレスがたまる。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
年甲斐も無くパピーと暮らし始めた管理人と老犬に励ましのワンクリックを!
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
最近のコメント