« WCFO競技会 | トップページ | 大したことじゃないけど・・・。 »

2009.11.19

犯人は誰だ!!

昨日仕事から帰ってくると、
まさかのウ○○がソファの上に。

なに~っ!!

あり得ない!


今の家に越してから9年、
家の中にウ○○が落ちているなんてことは皆無だった。


もちろん、誰も自分がやったとは言わない。


91722

はい。あなたはソファに届かない所にいたので
無罪!


いつもソファに陣取っている人は、


91721

う~ん。かなり疑わしい。
というか、ほぼ確定。


ところが、今朝になって出窓のカーテンを開けると
そこにもウ○○が。


が~ん!


夕べ帰ってきたときは家人がすでにカーテンを閉めていたので
出窓にそんな物があるとは全く気づかなかった。
それににおわなかったし・・。


出窓と言えば嬢ちゃん。

クリスが出窓に乗っているところは見たことがない。


っとなると、犯人は・・・。

91723

いや、君しか考えられない。

有罪確定!!


ところが、いざ朝散歩に出ると・・・。


「私は今朝は出ないの。」と
しれっと言った人がいた。


え~っ?じゃぁ誰なのよ、犯人は。


謎は深まるばかりだ。

みなさんには誰が犯人かおわかりだろうか。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
忍び寄る老いに抵抗する管理人に励ましのワンクリックを!

Banner_01


|

« WCFO競技会 | トップページ | 大したことじゃないけど・・・。 »

コメント

そりゃ、管理人か影でしょうっ!

投稿: kuro | 2009.11.20 10:48

★kuroさん
いらっしゃいませ!!

>そりゃ、管理人か影でしょうっ!

うっ。
そうきたか。

投稿: クリまま | 2009.11.20 12:08

管理人???
考えもしなかったわ。

とっても素直な私はニッキー嬢ちゃんって言おうと重ったのにぃ!!

投稿: ねるの母 | 2009.11.22 14:38

★ねるの母さん
いらっしゃいませ~♪

>とっても素直な私は・・・

いいんです!
素直が一番です。

管理人や影なんて、想像したら怖いっす(汗)。

でも、いまだに誰も白状しませんが・・。

投稿: クリまま | 2009.11.23 07:49

う~ん、白黒犬に口なしかぁ~。

犯人は迷宮入りですな。

しかぁ~し、次回見つける方法はある。
クリかぁさんには枝豆を食べさせ、ハンスにはコーンを食べさせ、二キーには黒ゴマ入りのご飯を食べさせる。
たぶんいずれも全部は消化しないで出てくるから、次回のウ○○を調べればバッチリ分かるのだよワトソン君。

難点は次にするまで、ず~っとそれを食べさせなければならないとこかな......。

投稿: HALパパ | 2009.11.23 23:11

★HALパパ
いらっしゃいませ~♪

>犯人は迷宮入りですな。

ホームズが言うのなら仕方ないですね。


>しかぁ~し、次回見つける方法はある。

次回は遠慮したいです!!

投稿: クリまま | 2009.11.24 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/46805507

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は誰だ!!:

« WCFO競技会 | トップページ | 大したことじゃないけど・・・。 »