« 偏頭痛。 | トップページ | これって母子愛? »

2008.04.02

じれんま

昨日はあちらこちらで待望のガソリン値下げが行われたようだ。

これでも、以前は「満タン!」なんて気軽に言っていたものだが、
ある時から、カードの請求書を見て愕然とし、
「省エネ!省エネ!エコ運転」と気にするようになり、
昨年4WDのSUBから2WDのミニバンに変えてからは、
「少しは燃費もよくなったかなぁ?」と自分に言い聞かせるように
暮らしてきた。
う~っ。ビンボー。

しかし、140円台になってからはますますスタンドから足が遠のき、
近場をウロウロするだけになったクリ家。


ギリギリまで頑張ったが、先々週末にはEMPTYランプも点き
とうとう「10リッターだけお願いします。」


スタッドレスも早く履き替えないと、燃費悪いしなぁ・・。
でも、朝霧行きたいし。

あっ、ガソリン入ってないんだった。


昨日は120円にまで下げたところもあるという。
今週末にはなんとか入れたいところだが、
「満タン!」と言うと、燃費悪いし・・・。
でも、またいつ上がるかわからないし・・・。

なんとも迷うところである。

080402

写真は2月にニッキーが羊の講習会に行ったとき。
さすがにもう雪はないだろうけど、
2駆で出かけるのはちと怖いなぁ。

あ~ぁ、嬢ちゃん、先生に怒られて首根っこ押さえられてるし・・・。


* * * * * * * * * * * * * * * *
書くことで、脳が活性できればと、再びランキングに挑戦中!
忍び寄る老いに抵抗する管理人に励ましのワンクリックを!

Banner_01

|

« 偏頭痛。 | トップページ | これって母子愛? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: じれんま:

« 偏頭痛。 | トップページ | これって母子愛? »