« 老いても尚学習するイヌ。 | トップページ | 正直なイヌ »

2008.03.17

美人じゃなくても美肌になりたい!

若い頃は肌のキメなんか全然気にせず
お日様と戯れ、かなり酷使してきた管理人の肌。

今になって、「なんでこんなになっちゃったのか・・・。」と
思い悩んでもすでに遅し。


それでも、これ以上ひどくならないようにと、
冬でも朝一番の日焼け止めは欠かさず、
寝る前にもダメージのひどい日は美容液なるものを使っている。


『無駄な抵抗』と言われそうだが、この無駄な抵抗も、
できるだけ自然に近い方法でやりたいので、
メイク落としは仕方ないが、洗顔に関しては、自然に近いものを使っている。


昔は『米ぬか石鹸』なんてものも使っていたが、
美容液にも米ぬかの入ったものがあるという。

それが、米ぬか美容液『紫紺乃米』


0803171

昔から利用されている自然素材『米ぬか』と古代米『紫黒米』『黒大豆』のエッセンスが入っているそうだ。


0803172


『紫黒米』も『黒大豆』も色は黒。
ともに、高酸化作用をもつポリフェノールが含まれている。


そういえば、我が家の犬たちが毎食食べている『黒ゴマ』
実は、これにもポリフェノールが含まれている。


今年11歳になったクリさんの顔が黒々しているのはそのせいか?

080317
(一番左がクリさん)

これを見ると、かなりアンチエイジングをアピールしてくれている。

右側の娘も5月で9歳というのに、なかなかの若作りである。


あっ、真ん中のは白髪になったんじゃなくて、
生まれた時から白いのでご心配なく。


そろそろお肌のキメが心配になっているあなた。
早めに手をうたないと、管理人のようになってしまいますよ。

『紫紺乃米』はお肌に合わない時は全額返金も大丈夫らしいので
お試しあ~れ。


* * * * * * * * * * * * * * * *
書くことで、脳が活性できればと、再びランキングに挑戦中!
忍び寄る老いに抵抗する管理人に励ましのワンクリックを!

Banner_01


|

« 老いても尚学習するイヌ。 | トップページ | 正直なイヌ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 美人じゃなくても美肌になりたい!:

« 老いても尚学習するイヌ。 | トップページ | 正直なイヌ »