« 台風が来ている。 | トップページ | キャンプレポート2 »

2007.09.09

東京脱出

土曜の朝、浮世に疲れて東京を脱出した。

ここんところ、少々疲れがたまっていたのと、
精神的なストレス(だと思う)で、口内炎が治らない。
いつもはビタミンBを摂ったり、睡眠をとればおおよそ2、3日で治るが、
今回は全然治らない。

煮詰まったというか、息苦しいというか、

そこで、木曜日友人のブログで
「週末キャンプに行く」と読んで、無理矢理参加表明。

金曜の晩、一緒に行く予定の皆様のOKを頂き、
土曜日の朝6時50分、家人にメモを残して家を出た。
もちろんワンズも一緒。

一泊だったが、今年の夏は全く遠出をしていなかったので
久しぶりの息抜きになった。
A型の管理人にしてはめずらしい(?)行動力!

詳細はそのうち、「クリスの回顧録」で誰かが語ってくれるだろう。
今はみんな爆睡中。

とりあえず、キャンプで頂いたホタテさんをペッタン。

0709091

プリプリして美味しゅうございました。

何年か前のディスクの大会で、たった一度前泊で体験しただけの
ほぼキャンプ初心者状態。

まったく役立たずな管理人でしたが、
快くお仲間に入れて下さった皆様。
本当にお世話になりました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
書くことで、脳が活性できればと、再びランキングに挑戦中!
忍び寄る老いに抵抗する管理人に励ましのワンクリックを!

Banner_01


|

« 台風が来ている。 | トップページ | キャンプレポート2 »

コメント

お久です。先日はうちの末っ子がお世話になりました。
あん時のキャンプ以来ですか……。
もろもろ条件が整ってきたので、うちもキャンプ再開。
問題は車だ(荷物が……)。

投稿: ふぶきのおぢさん | 2007.09.11 11:56

★ふぶきのおぢさん
ご無沙汰してます!!

あははっ、そうなんです。
あの時以来です。
寝袋しか持っていないやつ(爆)。

でもおぢさんたちが連れて行ってくれるなら
買おうかなぁ。マイテント。

テント張りは現地で3つ手伝いましたので、
そんなに足手まといにはならないかも(笑)。

投稿: クリまま | 2007.09.11 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 東京脱出:

« 台風が来ている。 | トップページ | キャンプレポート2 »