« 鬼の霍乱(?) | トップページ | とうとう買ってしまった・・・。 »

2005.12.13

気持ちいいこと。

誰だって気持ち悪いより、気持ちいい方がいいに決まってる。
なんて書くと、変なことを想像されてしまうと困るのだが、私の気持ちいいことの一つにアロマがある。
もちろん、アロマは奥が深くって私のような未熟者には計り知れないのだが、部屋でアロマを焚くだけでも十分気持ちいいのである。
もしアロマを知らなかったら、こんな気持ちよさを知らずにいたことだろう。

main051213-1

前置きが長くなってしまったが、最近見つけた気持ちいいことがある。
それは蒸しタオルである。

先日久しぶりに化粧品を買いに行った時のこと。
目的の化粧水を購入して、引上げようとした時、お店の人にしてもらった肌チェックの結果が私を踏みとどめた。
潤いが足りない。
そう言えば、久しぶりにテニスを始め、陽にあたる機会も増えてきた。
しかも、今は冬。
乾燥がどんどん老化を速めていく。まずい。

main051213-2

というわけで今回潤いの元になる化粧品を買った。
当然そんなに安くはない。
が、何もしなければ、乾燥は防げない。
もちろん、これで老化が防げるはずはないが、速度はスローダウンさせられるかも知れない。
はかない夢かも知れないが・・・・。

その化粧品、ただ塗っただけではそんなに気持ち良くない。
塗った後の蒸しタオルが気持ちいいのである。

やっぱり騙されちゃったかなぁ・・・。あははっ。

|

« 鬼の霍乱(?) | トップページ | とうとう買ってしまった・・・。 »

コメント

アロマイオイルはいいけど火事に気をつけるのよ〜〜!
あ、でもクリままさんも網戸焼いたんだっけ!
ほほほほほほ!!!
老化…水分不足…おそろしいわね。
犬飼ってからというもの、奇麗にしてたところで何の意味もないから、
化粧も何もやめちゃったわー。
でも毎日の手入れをしてた人とそうじゃない人では
えらい差が出てくるものね。
わたすも頑張るだ〜〜。

投稿: よっぺー | 2005.12.17 03:34

★よっぺ―さん
いらっしゃ~い♪

忙しそうだなやぁ~。
ご来場感謝!

おほほ、網戸も焼いたし、
異臭を放って消防車も来たわよ。
ず~っと前の話だけど・・・・(汗)。

キレイにするんじゃなくて、
これ以上品質を落とさないようにしてるのよん。
よっぺ―ちゃんもガンバルンバ!

投稿: クリまま | 2005.12.17 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいいこと。:

« 鬼の霍乱(?) | トップページ | とうとう買ってしまった・・・。 »