ワークショップ、見学してきました。
今日はDDJP(ドッグダンスジャパン)さん主催の、ドッグダンスのワークショップを見学してきました。
講師はチェコからいらしたAlena Smolikova氏。
Allenaさんは、8歳の頃から犬のトレーニングを始め、様々なドッグスポーツで優秀な成績を収めている方です。
特に今回のワークショップでは、ドッグダンスのトリックに特化したお話を沢山聞くことができました。
もちろん、参加犬たちの作業もとても参考になりました。
我が家の見習いはトリックが少ないので、これから少しずつ増やしていきましょう。
今日の富士山はとてもきれいでした。
----------------------
トレーニングブログに参加しています。
ワンクリックが更新の励みになりますのでポチっとお願いします!![]()
にほんブログ村
| 固定リンク
「ドッグダンス(K9フリースタイル)」カテゴリの記事
- ドッグダンス:なぜポジションが大事なのか(2026.05.28)
- 行動は段階を追って教える(2026.05.23)
- ドッグダンスセミナー(2026.05.22)
- ドッグトレーニング:手の位置は重要(2026.05.10)
- ドッグダンス:身体を馴らす(2026.05.04)



コメント