ドッグダンスコンペ1日目
今日はDDJP(ドッグダンスジャパン)さん主催ドッグダンス3Daysイベントの2日目、フリースタイルのコンペがありました。
全国から集まったドッグダンスファンシャーたちによる、フリースタイルの競技会です。
カテゴリーは、ビギナー、スターター、ノービス、インターメディエイト、ファンクラスです。
早朝から60ペア近いエントリーのパフォーマンスが続きました。
我が家は今日は見学のみなので、緊張もなく、ゆっくり皆様の演技を堪能することが出来ました。
今までは、ノービスクラスが一番初級者向けクラスでしたが、ビギナークラスとスタータークラスが出来たことで、ノービスの参加者のレベルが格段とあがりました。
さらに、今回はアドバンストクラスが無いため、インターメディエイトクラスにアドバンストレベルの参加者が混在するということで、インターメディエイトクラスのレベルも高いものでした。
最終日の明日はいよいよヒールワークトゥミュージック(HTM)です。
我が家はアシスタントと参加します。
参加クラス間違えたかも。です。
------------------------------
ブログ村に登録しています!ワンクリックが励みになります!![]()
にほんブログ村
--------------------------------
| 固定リンク
「ドッグダンス(K9フリースタイル)」カテゴリの記事
- ターゲットトレーニングとは。(2026.06.14)
- ドッグダンス:なぜポジションが大事なのか(2026.05.28)
- 行動は段階を追って教える(2026.05.23)
- ドッグダンスセミナー(2026.05.22)
- ドッグトレーニング:手の位置は重要(2026.05.10)



コメント