リングドッグへの道 その3
来月の大仕事に向けて、ひたすら修行中のE君ですが、今日は天気が良かったので外で練習。
しかも本番で着るタキシードも着用して行いました。
洋服大嫌いな我が家のアシスタントや見習いと違い、E君タキシードを着ても全く気にすることなく動けます。
新郎に呼ばれて走っていくところがとにかくメインなので、今回も呼び戻し強化。
更に、リングを渡すまでじっとしていることが必要なので、呼ばれて来たら、キューですぐ座る練習もしています。
出来たことを沢山褒められて、作業の楽しさが少しずつ分かってきたE君。
本番までもう少しです。
---------------------------------
ブログ村に登録しています!ワンクリックが励みになります!
にほんブログ村
---------------------------------
パピーレッスン、基本のマナートレーニング、ドッグダンスのプライベートレッスンやグループレッスンはWanByWanで♪
ご要望があれば、グループレッスンの講師も承りますので、お気軽にお問合せください。
| 固定リンク
「ドッグトレーニング」カテゴリの記事
- リソースガーディングの予防(2025.03.18)
- ヒールポジションへの入り方を教える(2025.03.17)
- 境界線の意識(2025.03.15)
- チャンスは有効に。(2025.03.14)
- やる気は大事だけど、メンタルはもっと重要(2025.03.13)
コメント