« 保護犬里親会 | トップページ | 異嗜(異食) »

2013年5月26日 (日)

保護犬里親会無事終了


先日お知らせした麻布十番で開催された保護犬里親会は
無事終了しました。

フリースタイルのデモスペースはやはり思った以上に狭く、
昨年ニコルと踊ったルーティンをそのまま使うことが出来なかったため、
ヒールワークは大幅にカットされ、ほぼ即興となりました。

新人ニコルは予想通り、周囲の刺激に負けてキレがありませんでしたが、
途中で再度馴致させ、ボールを持って演技したことで、
後半は楽しそうに集中してくれました。


初街頭デモの割には、とても高いハードルだったのですが、
逃走することもなく、観客に「かまって攻撃」をすることもなく、
なんとか踊りきることが出来ました。
少しは大人になってきたのでしょうね。


拙いルーティンに沢山拍手をいただき、
興味を持って下さった方にお声もかけていただき、
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

里親会に場所を提供して下さった麻布十番商店街の皆様
ご参加のスタッフの皆様、
足を運んでブースに立ち寄って下さった皆様、
しつけ相談に申し込んでくださった皆様
ありがとうございました。

里親会に参加したネコやイヌたちに、
幸せな家庭がみつかりますように。

201305261_2


---------------------------------
ドッグダンスのグループレッスンはDLDでご確認ください。

基本のしつけやドッグダンスのプライベートレッスンは
WanByWanで♪

|

« 保護犬里親会 | トップページ | 異嗜(異食) »

BCRN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/57465720

この記事へのトラックバック一覧です: 保護犬里親会無事終了:

« 保護犬里親会 | トップページ | 異嗜(異食) »