ガス抜きは必要だよな。

今日はとりあえずママが真面目に早起きしたから
ちゃ~んと散歩に行った。


2391


「いいわよ~。」

っで、帰ってきてごはん食べたら・・・。


2392


「やだっ、Vinちゃんったら、張り切り過ぎるから。」


でも、ボクちゃんと今日も頑張ったよ。
ママにはまた怒られちゃったけど・・。

なんでって?
それは内緒さ。

帰りはいつもの公園に寄った。
いつものガス抜きだよ~。


2393


「ほんと、綺麗ね。
今回はなんのイベントなのかしらね。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
週末も光ってるといいなぁ。
応援クリックよろしくな。
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

何が変なの?


この前、みんなと一緒に練習したときママがボクに言った。
「Vinちゃん、ダンベルの噛み返しがなおってないわね。」

なんだ?それ。


「い~ぃ?余計なことを考えないで
ダンベルしっかり持ってなさいよ。」


2371


「だから、余計なことは考えないの。」


よくわかんないなぁ。


「Vinちゃんは、一度にいろんなことは出来ないんだから、
とにかくちゃんと持ってることだけ考えてちょーだい。」


やっぱり、よくわかんないや。


「・・・・。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
どこがおかしいんだろう。
応援クリックよろしくな。
bc-bannar


| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっぱり走るのは楽しいね。

台風が行った。

幸いボクのウチは大丈夫だった。
昨夜は大分揺れたけど・・。

でも、朝はまた夏に戻ったみたいに暑かった。
おかげで朝の散歩は短くなったけど、
午後の散歩はいつもの公園まで行った。


2361


「そうね、やっとお天気になったものね。
思う存分走ってらっしゃい。」


2362


2363


2364

「・・・・・。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
明日は早起きして朝から走ろうっと。ママ、聞いてる?
応援クリックよろしくな。
bc-bannar


| | コメント (3) | トラックバック (0)

楽しみはごはんぐらいだな。

今日は朝から雨。
というか、昨日から雨。

午前中のレッスンは留守番だった。
ボクにはレインコートがないからだって。
レインコートがあるのにねぇちゃんも留守番だった。
ねぇちゃんだけ連れて行くとボクが遠吠えするからだって。
そんなことあったかなぁ。

帰ってきてから少しは遊んでくれたけど、
ママはゲンコ―書きで忙しいとか言っているうちに
プリンターが壊れたって騒いでいて
なんかつまらないうちに一日が終わった。

「みんなごはんよ~。」


2351

2352

「・・・・・。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
台風が来てるって。雨漏りしないといいな。
応援クリックよろしくな。
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクもチャレンジ!

今日は練習会。
朝は雨が降っていたけど、
しばらくして止んだから、みんなで外で練習だって。

「ボクもやりたい!」

え~っ?Vinちゃんも?
仕方ないわね。
ニコルねぇさんの代わりにやってみる?


2341

「そうよ~。休止だもん。」


2342


「みんなちゃんと待ってるわよ。」

・・・・・。


午後はラリオビってやつもやらせてもらった。
ママはリートが付いたボクは行儀が悪いからっていつもやらせてくれないんだ。
だから、今日はちょっと頑張ってみた。


2343
photo by Tully mam

「それぐらいママにくっついてくれると安心できるんだけどね。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
午後から雨が降り出した。明日も雨そうだな
応援クリックよろしくな。
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は歩いてばかりだなぁ・・・。

今日はお天気が良かったのに、
ママが二度寝したらしく、散歩に出るのが遅くなった。

いつもの練習場に行かないの?

「ごめ~ん。時間ないから、今日は歩くだけ。」

つまんないなぁ~。

でも、レッスンにくっついて行ったら、レッスンが始まる前にちょっと遊べた。


2331


午後またママはどこかに出かけちゃったけど、
帰って来るなり、


「Vinちゃん、ニコルねぇさんのベッドで寝てたでしょう。」って。

変だなぁ。
なんでわかったんだろう。

夕方のお散歩もひたすら歩くだけだった。

なんでかなぁ。
* * * * * * * * * * * * * * * *
台風が来てるんだってね。また外で遊べなくなっちゃう。
応援クリックよろしくな。
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

たいくつだったけど・・。

今朝はちゃんとお散歩にも行ったし、
ボクの大好きな練習も出来た。
でも、ちょっとはしゃぎ過ぎたらママに遊びを終わらせられちゃった。

ちっ・・・。

その上午前中ママはお仕事でお出かけ、
帰ってきたのは午後だった。

やっと外に出してもらえたと思ったら、


2311


「こういう日もあるわよ。」

・・・・・。

でも、最後のレッスンの後、ちょこっと生徒さんと遊んだんだ。
ボクよりちょっと年上のお兄さん。
楽しかったよ~♪

あれ?
ボクっておかしい?

* * * * * * * * * * * * * * * *
明日はいいことあるかな。
応援クリックよろしくな。
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しいおもちゃ

今日はママの仕事にくっついていって待機ばっかりだった。
でも行きがけにママが遊んでもいいって。

「Vinちゃん、これクリちゃんたちが使っていたおもちゃだけど、
遊んでみる?」

これは、ボクは前レトリーブ大会って言うやつに行ったとき、
周りでいっぱい飛んでたやつに似てる。

「そうそう。でも初心者向けにソフトなのよ。
Vinちゃんはやったことないから、多分取れないと思うけど。」

そんなことない!


2281


「あっ、ファインダーからはずれた・・。」


2282

「うん・・・、まぁ、取れてるけど・・・。」


2283

「ニコルぅ、落ちてるのを拾ってくるんじゃないのよ。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
やっぱ、ねぇちゃんはどんくさいな。
応援クリックよろしくな。
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は走ったぞ~!

最近家の周りの散歩ばかりでつまんなかったが、今日は久しぶりに広場へ。

いつも通りねぇちゃんがお勉強したあとボクの番が回ってきた。

久しぶりだったからボクは完全にエンカクを忘れていた。
とりあえずコーンに向かって走ってみたけど、ハズレだった。
ボクだって忘れちゃうよ。

でも最近ねぇちゃんと追いかけっこをしていなかったから、ママが遊んできてもいいって。
そうだよ。
ボクを走らせないと、文句言っちゃうよ~。

「走ったって文句言うくせに。」

・・・・。


2271


2272


* * * * * * * * * * * * * * * *
明日も走るぞ~!
応援クリックよろしくな。
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

VinVin野犬になる?


「・・・・・。」


2251


「待ってネ。これから治してあげるから。」


2252


「どうしたの?って、あなたが耳を取っちゃったのよ。」


2253


「もう少しだから頑張ってね。」


2254


「まだです。片方は完全に取れちゃってるんだから。」


2255


「はい、どうぞ。」


2256

2257

「Vinちゃん、もっとやさしく・・・・。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
丈夫だって聞いたからママ買ってきたのにな。
応援クリックよろしくな。
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧