女の子に遭ったよ。

昨日の大会は本当に寒かったから、
ママはなかなか車から降りようとしなかった。

お蔭でボクは会場にいる他の友達と交流できない。

もぉっ!

でも、午後になってママは急にボクを外に連れ出した。
どうぜ何か企んでいるんだろう。


車を降りたら女の子に遭った。
ボクよりちょっと若い子で、ボクより重くって・・・。

っで、ボクが挨拶しようと思ったら、


0131


0132

転がるのはボクが先のはずなのに。


0133

* * * * * * * * * * * * * * * *
女の子の扱い方、誰か教えて~!
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねぇちゃん、油断できない。

先週のお出かけは、真っ白になっていることを期待したけど、
結局緑だった。
えっ?何がって。地面だよ~。
白い中をサクサク走るの楽しかったんだけどなぁ。

まぁいいや。

お勉強の合間にママにボール投げてもらったんだけど、
ニコルねぇちゃん、最近やけに元気いいんだよなぁ。


2871

2872


2873


2874_2


「だって、ダイエット成功したもの。
そりゃぁ、ニコルだって軽くなれば走るわよ。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
油断していられないな。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

お勉強会?@Woof

金曜日は暗いうちからまたお出かけしたんだ。
着いたところはいつものひろ~い遊び場だったけど・・・、


2841


「前日強風が吹いていたから、それで倒れちゃったんじゃない?」


その日の午後はボクがワークショップってやつに参加して、
ママから沢山おやつをもらったんだけど、
ニコルねぇちゃんは出番が無いからって、ブーブー文句を言ってた。

そのせいか、夜もご機嫌が斜めのようで、


2842


2843


2844


* * * * * * * * * * * * * * * *
八つ当たりはだめだよなぁ。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

走ってきたよ~♪

今日は朝からおでかけ。


2591

「今日はね、ディスクの大会なんだけど、
Vinちゃんはまだディスクの練習したことないから
今日はレトリーブに出ましょうね。」


レトリーブ?


「そうそう。ボール投げてあげるから、
取ってくるのよ。」

え~っ?
走っていいの?

「走らないとダメなのよ。」


いつもは走るなって言うのに、勝手だな~。


「・・・・・。」


2592
Photo by Berry papa


「すごい!すごい!」


2593
Photo by Berry papa


「投げるから、走るのよ~♪」


というわけで、ボクはちゃんとやるべきことをやったよ。

っで、


2594


2等賞だったよ~♪


* * * * * * * * * * * * * * * *
またやりたいな~♪
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ママの無茶振りにも困ったもんだ。

昨日は朝からお出かけしたんだけど、
ママはいい加減に行先を覚えているから
高速の出口を間違えて大慌て。

でも、なんとか目的地には無事に着いた。


2451


2452

2453


2454

2455_2

「そうそう。りのちゃんと一緒に
PULLERって言うおもちゃを取に行く大会に出るのよ。」


大会?
えっ?
ボク、PULLERに触ったこともないんだよ。


「そうそう。ママも投げるの初めてよ~♪」

うっそ~!


っで、試しに投げてもいいって言われたママは
思い切りボクにぶつけたんだ。

ボク何か悪いことした?


「ごめんごめん。取ってきて~。」

・・・・・。

そんな凸凹コンビで本番の1R目は散々な結果。

それでも、2R目は15ポイントゲットで、お立ち台まであと1ポイントだった。

それにしても、


2456
photo by Kato-sama


「文句言わない。おみやげ買ってあげるから。」


2457


ニコルねぇちゃんには無理だな。
何しろお口が小さいからな。
ハハハ・・・・。


「・・・・・。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
また出てみたいなぁ。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おでかけ@Woof その2

昨日は朝早くから車に揺られて出かけたのに、
向こうに着くと、ちょこっと遊んだだけで、
あとはず~っとケージの中。

ひどいよ~。


出してくれなきゃ吠えてやろうと思ったら、
やっとママが外に連れて行ってくれた。

もっと早く呼びに来てよね。


2431


2432


2433


2434

* * * * * * * * * * * * * * * *
危うく狩られちゃうところだったよ。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おでかけ@Woof

昨日は朝まだ暗いうちからママにたたき起こされて車に乗せられちゃった。


2411


「前回はちょっと渋滞したから、
今日は頑張って4時起きにしたのよ。」


2412


「そうでしょ~。
早く着いたし、ゆっくりできるわね。」


2413

「・・・・。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
VinVinなんとかならないのかしら・・・。
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボクも楽しかったよ。

週末のおでかけでは、ボクもなんかやらされちゃったけど、
ママは外で沢山遊んでくれた。


2330

2331


2332

2333


2334


「さすがのVinVinもそれは無理じゃない?」

・・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
ボクに咥えられないボールがあるなんて・・・。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

踊ってきたわよ♪

昨日は久しぶりに踊ってきたわよ~。
ママとの新しいルーティーン。

でも、広い所で練習していないから、どっちへ行っていいのやら・・。
ママ!ちゃんと指示をだしてよね。

ところで、


2312


「あとでね。」


・・・・・。

踊った後は外で思う存分走ったわ~。


2313

「それ、Vinちゃんに投げたんだけど・・。」


・・・・。


2314

でも、


2315


* * * * * * * * * * * * * * * *
今回はVinVinが静かで良かったけど、次回はどうかしら・・。
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


| | コメント (4) | トラックバック (0)

遊んできたぞ!

今日はママと午後からお出かけ。


2121

「わんダフルネイチャーヴィレッジっていうワンコ専用の遊び場よ。」

じゃぁ、遊ぶのか?


「お仕事です!」


2122


「ちょっとだけヒールワークのモデルをやってね。」


ちょっとだけか。
ひまだなぁ~。


「Vinちゃん、終わったから遊んでいいわよ~。」


2123


2124

2125


実はここにはプールってやつもあったんだよね。
でも、ママが準備していないし、洗ったばかりだからダメだって。

今度来るときは絶対泳ぐぞ!


* * * * * * * * * * * * * * * *
沢山走って楽しかったぞ。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧