今日はおうちトリミング
梅雨に入って、今日も朝から雨でした。
先日から、ちょっとVincentの足回りが気になっていたので、
今日は朝からおうちトリミング。
道具を準備して、私が座るマットを床に広げると
何も言わなくてもやってくるVincent。
っが、最近ちょっとこらえ性がなくなって、
結構早くから、ヴーッって言います。
お口が出たからと言って、それ以上のことはありませんが、
母は、わいろ(オヤツ)を渡しながら、
「ほれっ、もうすぐ終わりだから、がんばれ~。」と
チョキチョキ、バチバチ、やって、最後はブラッシング。
ブラッシングも、お尻周りはお嫌いなVincent。
それでも、我慢してやらせてくれるVincent。
一方、ツルツルウナギーヌはあっという間に終わるブラッシング。
余った時間で、ヒールワークの一歩練習。
明日は晴れるといいね。
* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村























最近のコメント