少し蒸し暑かった日
今日は朝から獣医さんの予定があったので、
朝練は近場でやろうとしたら、
なんと蚊の大群がアデルにびっしり。
となると、隣にいる私にもくっつくわけで、
今年初、蚊に刺されてしまいました。
ということで、早々に退散して、
通院後に朝練をすることにしました。
病院は朝一番、開院10分前から並んでいたら、
なんとまぁ、次から次へと来院患犬がやってきて、
気づいたら6頭ほど。
みなさん、ほぼ小型犬なので、場所をとりませんが、
我が家のように図体の大きい犬は邪魔になるので、
1番に終わってよかった。
幸い曇天でしたが、湿度は高く、
Vinは気持ちよさそうでしたが、
時折差し込む日差しで、黒い頭の方は意識もうろう。
私の声も届かなくなったので、早々に引き上げてきました。
帰り際に、かわいいシロツメクサの中で一枚。
きっと、そうこうしているうちに梅雨入りしてしまい、
ろくな練習も出来ないまま初冬を迎えるのでしょうね。
あぁ、そのころにはウナギーヌも5歳。
いつになったら、頼れるパートナーになることやら。
* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村


























最近のコメント