台風接近中
台風6号がやってくるということで、
朝から曇りがちなクリ家地方。
朝練はいつも通り。
その後、お天気情報を聞いていると、
午後には早々に雨が降るというので、
早めに散歩にでることにしました。
風があって、涼しくて気持ちがいい時間です。
その後、テニスのお仲間に声をかけていただき、
イレギュラーでゲームに参加しに行ったのですが、
予報通り雨が降り出しました。
ご年配の方ばかりなので、雨が酷くなる前に解散することに。
少しでも身体を動かせて幸せ。
帰ると、犬たちが、「散歩に行くんでしょ?」と嬉しそうに出迎えてきます。
雨が降るから先に行ったんだけど、もう忘れちゃったわよね。
ということで、もう一度さらっと行って帰ってきました。
* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村





























最近のコメント