なんか疲れるわ。

今日は午後からいつもの公園。
イベントがあったみたいですごい人だったわ。

0581


「どうしたの?ニコル。
人ごみのせい?
なんか顔が・・・。」

0582


何言ってるの!
Vinのせいに決まってるじゃない。


今朝だって・・・。

0583


「・・・・。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
一昨年の静けさが懐かしいわ・・・。
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


| | コメント (3) | トラックバック (0)

うざいってば!

先日レッスン先でのこと、
ママがVinを繋いでおくのはわかるけど、
なんでアタシまでと思っていたら、

0501


だから一緒に繋ぐとくっつきすぎるからイヤだって言ってるのに。


0502

「少しぐらい我慢してあげなさいよ。」


0503

「・・・・。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
たまには一人でのんびり寝たいわ。
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


| | コメント (4) | トラックバック (0)

いい加減にしてよ~!!

0291


「どうしたのニコル!
Vin何やってるの!!
ニコルがつぶされてるじゃないの。」


0292


0293


「ニコルの尻尾と手がこっちにきてるから
バレバレよ。」


0294


「・・・・。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
アタシの白髪が増えるわけわかるでしょ?
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

え~っ?また子守?

今日はオビの練習に行ったんだけど、


0281

「おチビさんも来るから、ニコル子守よろしくね。
Vinちゃんじゃ多分無理だし。」

0282

0283

0284_2


「・・・・・。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
Vinより賢そうだわ。
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

アタシのこだわり

0191


ママったら、この前ごはんをベチャベチャに浸しちゃったのよね。
アタシ溺れるかと思ったから食べないでやったら、
お湯を少し捨ててきたわ。

池の中に顔突っ込んでごはん食べるみたいなこと出来る訳ないじゃないのよね。


01911

0192


0193

「そうねぇ、Vinちゃんはベチャベチャでも気にしないわよね。
ニコルはちょっと神経質すぎない?」

・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
嫌なものはイヤなのよ!
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


| | コメント (4) | トラックバック (0)

VinVin、恥ずかしいからやめなさい!

今日は一日レッスンだったから、その帰りに公園に行ったの。
そうしたら、久しぶりにお友達のさくらさんとヴィオラさんに遭遇。

VinVinが二人にあったのはまだパピーの頃だったけど、
とにかくしつこいから嫌われてたのよねぇ。

なのに、

0181


0183

0182

0184


0185

0186

0187

「・・・・・・。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
しつこい男は嫌われるわよ!
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)