子守は疲れるわ~。

今日は午後からママと二人でお出かけ~。
VinVinがいないと、なんて静かなのかしら~。

でも、のんびり駐車場で待っていたら、
やっだ~!
ママったら、子犬と戻ってきたのよね。

まさか、ウチに連れて帰ったりしないわよね。

「お散歩のお手伝いよ。」

・・・・。


0431


チビの相手は結構疲れるわ。

次回はアタシは外してよね。

「だめよ~。Vinちゃんじゃぁ子守できないもの。」


0432


* * * * * * * * * * * * * * * *
まぁ、おやつは沢山もらえたからいいけど。
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱりアタシじゃなくっちゃね。

今日は午後「里親会」でデモをやったの。

去年Vinが来るまではアタシがいつもダンスを踊っていたのに、
Vinが来てからはずっとトレーニングデモ。
しかも、出来ないVinがモデルなの。

ところが、今日のVinはホントにチンピラだったから、
ママがデモさせないって。


0251


0252


「そうよ~。今日のVinちゃんじゃちょっと無理ね。
人も犬も近いもの。」


0253


「やんないんじゃなくて、出来ないのよ。」

やっぱりVinじゃぁダメね。

アタシ、ちゃんとやったわよ。
そのあと、みんな撫でてくれたし。


* * * * * * * * * * * * * * * *
次回もアタシ頑張ろうかしら。
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

アタシも頑張ったんだから。


今日はレッスンのお手伝い。

うちでも子守しているのに、大変だわ~。


0211


0212

* * * * * * * * * * * * * * * *
今度は見習いに頼もうかしら。
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりのお仕事

今日は午後からお出かけ。
ママのレッスンの間車で待機していたんだけど、
途中で声がかかって、久しぶりにお仕事。


0111


「ママがいいって言うまでじっとしていてね。」

アタシって結構子守が上手だから、
パピーさんのレッスンでお手伝いするのよ。


ふふふっ。
今回は沢山おやつもらっちゃったわ。


帰り際にアタシの後ろを追いかけてくるから遊んであげようとしたら、ママが今度にしなさいって。
楽しみだわ~。


0112


* * * * * * * * * * * * * * * *
ふふふっ。VinVinには無理だわよ。
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

アタシの本が出たわよ。

ママはいつもアタシを働かせてレッスンやってるけど、
今度はアタシをネタにドッグダンスの本を書いたのよ。
ご褒美沢山もらわなくっちゃ。


2651

あらっ、なんでVinVinも載ってるの?
まだ見習いなのに・・・。


そうそう。
この本、本屋さんには並ばないと思うわ。
ママは有名じゃないし・・。

そのうちアマゾンっていうところから買えるようになるらしいけど、いつになるかまだわからないみたいだから、もしすぐ欲しいって思ってくれる人がいたら、下記にメールを送ると送ってくれるんですって。
定価の20%OFFで、送料込1,610円(郵便振替でのお支払い)ですって。


株式会社エー・ディー・サマーズ 
メールアドレス:adsアットマークka3.so-net.ne.jp

※アットマークは@に変えてね。


* * * * * * * * * * * * * * * *
まったく油断も隙もないわね。
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


| | コメント (4) | トラックバック (0)

私の出番よ。

昨日は久しぶりにプライベートレッスンのお手伝い。


最近「出来ない犬のモデル」でVinVinが駆り出されているけど、
今回は私のような熟練のアシスタントが必要だったわ。

だから、久しぶりにON DUTYよ。


1051


止まってみたり、歩いたり、走ったり。
とりあえずママの言うとおりやったわよ。

いわゆる「刺激」ってやつね。

少しは役に立ったかしら。


* * * * * * * * * * * * * * * *
まぁ、VinVinじゃ絶対無理だから!
応援クリックよろしくな!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アタシはやったわよ。

昨日Vinが書いてたけど、あの日Vinだって
大きな枠に載る予定で、こんな恰好までしてスタンバってたのよ。


0752

でも、撮影直前で目の前のプールに飛び込んで、
チ~ン。

アタシはそんなことはしなから、
最後までちゃんとお仕事したわよ。


0751


「ニコルは水が嫌いだから、
何があっても飛び込んだりしないでしょ。」


・・・・・。


* * * * * * * * * * * * * * * *
さすがにカメラが嫌いでも、
雑誌の時は笑った方がよかったわね。
応援クリックよろしくネ!
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お仕事行って来たわ。

昨日は3か月前からお手伝いしているCAPP活動の日。

クリスマスシーズンだからって、


2151

しかも、これってハンスおじさんのお古だし・・・。


「そんなこと言わないで。
ほらっ、他のみんなを見てみて。」


2152


お洋服着せられるよりは良かったかも。

「・・・・。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
被り物じゃなくて、他のことでアピールしたいものだわね。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベビーシッター

そう言えば、今週パピーパーティに付いて行ったの。
基本的にはアタシは何もしなくていいんだけど、
とりあえずオブザーバーってやつで付いて行ったのね。


幸いこの日のパピーパーティでは、みんな仲良く遊んでくれたの。
でも、ちっちゃいおこめちゃんがみんなのおもちゃにされそうだから
アタシの出番かと思ったんだけど・・・。


2051


2052


2053


意外と根性があってびっくりだったわ。

さすがブルテリアね。

* * * * * * * * * * * * * * * *
子どもばっかりじゃなくて、
たまにはかっこいいお兄さんと会いたいわ~。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

気持ちよかった~!

先週末FINちゃんと思いきり遊んだあと、
ママはまた寄り道したの。


1991

「マッサージのモデル犬になるのよ。」


マッサージ?


あっ、タリー君も来てる。


1992



「初めて会う人に触られるんだもの、多少は緊張するでしょ。」



アタシはぜ~んぜん。


1993


1994


1995

なんか、すご~くリラックスして、そのあとその場で寝ちゃったわ。

* * * * * * * * * * * * * * * *
毎日モデル犬したいかも~♪
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)