期待していたのに・・・。

今日もいいお天気だったわ。
朝はちょっと寒かったけどアタシは平気。

「そりゃ、ニコルには皮下脂肪ってやつがついているものね。」

・・・・。


3011


「そうねぇ。時間があったら。」

でも、結局ママはその日病院に行ったり、
お仕事に行ったりして、夕方もお仕事があるからって
ご近所散歩に行っただけ。

つまんないわ!


3012

「ニコルさん、女の子はそんな恰好しないのよ。」


・・・・。

「Vinちゃんだって、もうちょっとましな恰好を・・・。
あらっ・・・。」


3013


「どっちもどっちだわね。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
明日は雨だって。つまんないわ!
応援クリックよろしくネ。
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

アタシはレディなんだから。

「届いたわよ~。」


2961


なんで?


2962


「そうとは限らないでしょ。
まだオビIしか合格してないから、VinがオビIクリアしたら
ニコルも一緒にオビIIやらないと。」


2963


「そうよね。ニコルは木のダンベルは得意だものね。」


・・・・・。


2964

当然でしょ。アタシはレディなんだから、大口あげたりしないのよ。

「・・・・。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
オビ練なんか全然やってないのに、何やらせるのかしら。
応援クリックよろしくネ。
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今何時だと思ってるの?

今日は朝からお手伝い。
なんでも、海の向こうからドッグダンスをやりたいっていう人が来てくれたんだけど、
海の向こうからワンコさんは一緒に来られなかったから、
アタシが代わりにパートナーをしてあげたの。


2921


頑張ってるでしょ?

っで帰りは公園で少しガス抜きをして、


2922


「もうひとつ行くところがあるから、終わってからね。」


って言われて連れて行かれた場所で4時間も待たされてお腹ペコペコ。

ママ!アタシたちの夕飯は?


「ごめん、ごめん。もう帰るから。」


2923

* * * * * * * * * * * * * * * *
ごはんはちゃんと食べたけどね、ちょっとひどすぎるわ。
応援クリックよろしくネ。
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

頑張ったのに、なんで~?

今日は午前中のレッスンにもちゃんと付いて行ったし、
午後のデモもちゃんとお手伝いしてあげたのよ。


2911


なのに、帰って来るなり・・・・。


2912

「いいじゃない。そろそろ香ってくるような気がしたのよ~。」

ママがアタシの頭に手脂をいっぱいつけたからじゃないの。
まったく。

「・・・・。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
なんでVinはシャンプーされないのかしら・・。
応援クリックよろしくネ。
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと図に乗り過ぎじゃない?

今日は夕方いつもの公園まで遊びに行ったの。
天気もいいし、風も無くて、イベントも無くて、静かで良かったわ~。

でも、Vinが意地悪をするのよ。


2861


「Vinちゃん、ニコルが待ってるわよ。
ボール抱えてないで走ってあげれば。」


2862


「でもニコルはボール咥えたら走らないじゃない。
ママと引っ張りっこしたいんでしょ。」


Vinに横取りされてるよりマシよ。


「Vinちゃん、意地悪しないで走ってあげれば?」


2863

2864


2865

「・・・・。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
最近ちょっと生意気だわ。今度〆なきゃ。
応援クリックよろしくネ。
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママ、お腹すいた!

今日はすご~くお天気が良かったけど、
風が強くて飛ばされそうだったわ。

「大丈夫よ。ニコルは痩せてないから」

・・・・。

朝の練習は週末ミスったところを沢山やらされちゃったけど、Vinは今週末に競技会にでるとかで、泥縄ってやつをやっていたわ。

そのせいか今日はおやつがあんまり出ないのよ。
代わりにボールが出てきたわ。
あ~ぁ、お腹すいた。


2781


「ニコルはいつも食べることばっかりね。
少しはVinちゃんを見習ったら?」

Vinはコーンのことしか頭にないじゃないの。
これで、本番なんとかなるの?

「・・・・。」


2782

* * * * * * * * * * * * * * * *
なんかアタシのごはん少なくない?
応援クリックよろしくネ。
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

もっと食べた~い!

今日の夕飯、階下でママが用意している音は聞こえているのに全然上がってこないの。

はやく~!!

大分だってようやく上がってきたわ。
何やってたのよ~。

「明後日のコンペ用に、鶏肉蒸してたの。
っで、余った分をご飯にいれてあげたのよ。」

えっ?そうなの?


2601


「ちょっと待ってよ。
Vinちゃんにも配ってからよ。」

26023


「じゃぁ、どうぞ。」


2602


2603


2604


「そんなこと言ってるから、今日も生徒さんのところで、お茶菓子ねらっちゃうのよ。恥ずかしいわぁ。」

・・・・・。


* * * * * * * * * * * * * * * *
いいじゃないの。お腹すくんだから。
応援クリックよろしくネ。
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガス抜き その2

昨日駒沢公園でガス抜きしたあと、


2561


2562


2563

* * * * * * * * * * * * * * * *
王子の楽しいものってなにかしら。
応援クリックよろしくネ。
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガス抜かなくっちゃ。

今日は午前中生徒さんのレッスンに付いて行ったんだけど、全然車から下ろしてくれないの。
アタシたちだとディストラクションとして強すぎるからですって。
残念。

っで、東京に戻ってから次のレッスンまでの間に、


2551

2552


「・・・・・。」


2553

* * * * * * * * * * * * * * * *
王子は走らないのかしら。
応援クリックよろしくネ。
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとだけだけど満足よ~♪

今日は久しぶりに練習場へ。
アタシは明日踊らなきゃいけないからって
ルーティンの練習をやらされたわ。

Vinは相変わらず頭が崩壊しかかっているから
ディストラクション満載の中で練習してた。

でも、

2471

夕方の散歩は、これまたアホVinのために、
ママはひたすら歩いたの。

犬達が沢山集まるお散歩コースにも行ったわ。
アタシは全然問題ないのよ。
でもVinがねぇ。
新しい子を見つけるたびに大騒ぎするから・・。

Vinのためだから仕方ないわ。

「ニコルも、Vinより前に出ていってたじゃないの。」

えっ、そうだっけ?


そうそう、夕飯は久しぶりにお肉が入っていたの。


2473


「よかったわ~。」

でも、


2472


おサツもいいけど、お肉はもっといいわよね。


* * * * * * * * * * * * * * * *
今度はいつ入るのかしら。
応援クリックよろしくネ。
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧