ドッグダンスの練習会
春で今までのルーティンも終了し、
これから新しいルーティンということで、
遠隔作業を含めた確認のために練習会に参加してきました。
Vinちゃんは今回もドッグダンスは踊らないので、
スタート前にゆっくりガス抜き。
最近、ちょっと後ろ足が衰えている感じがするので、
日々の自由運動は大事。
アデルのルーティンはまだまだパーツがぶつ切りなので、
パーツごとの練習が中心。
新しいトリックも少しずつ加えていきます。
文句言わずにやってくれるといいのですけどね。
* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
| 固定リンク




コメント