« アーちゃん、大丈夫? | トップページ | なかなか治りません。 »

ドッグダンスの練習会

春で今までのルーティンも終了し、
これから新しいルーティンということで、
遠隔作業を含めた確認のために練習会に参加してきました。

Vinちゃんは今回もドッグダンスは踊らないので、
スタート前にゆっくりガス抜き。

05131_20260513200601

最近、ちょっと後ろ足が衰えている感じがするので、
日々の自由運動は大事。

アデルのルーティンはまだまだパーツがぶつ切りなので、
パーツごとの練習が中心。

新しいトリックも少しずつ加えていきます。

05132_20260513200601

文句言わずにやってくれるといいのですけどね。

* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
Blog_bannar_20260513200601
にほんブログ村

|

« アーちゃん、大丈夫? | トップページ | なかなか治りません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーちゃん、大丈夫? | トップページ | なかなか治りません。 »