« まったりとした時間 | トップページ | アーちゃん、大丈夫? »

アーちゃん、うるさすぎ。

今日の朝練も運動場。
Vinちゃんはいつも通りのヒールワーク。

05111_20260511205001

昨日よりも少し蒸しっとしていたので、
留守番中は、途中からエアコンをつけることに。

05112_20260511205001

ソファやハウスで気持ちよさそうに寝ている犬たちを見て、
母は安心。

午後からは週一のテニス。
半袖短パンのおばさんは日焼けしたかも。

夕方は多少風が強くなっていましたが、
犬たちと歩き散歩。

出はじめ、アデルのテンションがやけに高くて口数も多く、
一体どうしたのかとちょっとびっくり。
母だけ遊びに行っていたのを怒ってる?

* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
Blog_bannar_20260511205001
にほんブログ村

|

« まったりとした時間 | トップページ | アーちゃん、大丈夫? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりとした時間 | トップページ | アーちゃん、大丈夫? »