« なかなか治りません。 | トップページ | 今日はVinのトリミング »

トリックチャレンジ

今日も早起きしたので、だ~れもいない運動場で朝練。

アデルはターゲットの意識強化。
その後帰ってから、昨日クライアントさんに教え方を聞かれたトリックをアデルでチャレンジ。

05151_20260515203401

座った状態から前足2本を何かに乗せることはすでに理解しているので、
それから少しずつ進化させていきましょう。

午前のレッスンのあと、所用で二子玉まで行くと
ちょうどお昼時でお腹も鳴り始めました。
っが、そもそもおひとりさまが苦手なので、
何か買って帰ろうと食品売り場をウロウロ。
いやぁ、みんな美味しそうで選べない。

しかし、時間はすでに13時半近く。
今から買って帰って食べると14時を過ぎてしまうし、
となると夕食の時間も遅れてしまう・・・・。

っと大したことじゃないことで悩み、
家でパンを食べようと車に乗って移動するも
やっぱりお腹がすきすぎて辛かったので、
道中にあったマックに飛び込んで、
久しぶりにポテトを買って、帰り道にムシャムシャ。

お腹が減り過ぎるのも辛いもの。
とりあえずホッと一息。

夕方の散歩は犬たちと久しぶりに商店街コース。

05152_20260515203401

帰り道に大型犬と遭遇すると、恐らく若いのか、道の反対側から
こちらに向かって飛び掛かってきそうになって、
ウナギーヌが応戦しようとしてジタバタ。

いい加減にしましょうよ~。

その他の犬たちには落ち着いてスルーできたので、ちょっと残念。

* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
Blog_bannar_20260515203401
にほんブログ村

|

« なかなか治りません。 | トップページ | 今日はVinのトリミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか治りません。 | トップページ | 今日はVinのトリミング »