なかなか治りません。
アデルの後肢に若干の腫れがあったのが破裂してから3週間。
獣医に通っていますが、細菌がなかなかいなくならないため、
軟膏と抗生剤で対処中。
テープを嚙み切らないので、2週目からはエリカラを外して生活。
痛みはないようですが、梅雨に入る前に治って欲しいところ。
朝練はいつも通り。
今日は誰もいなかったので、のんびり脚側練習。
テンションが上がり過ぎると声が出て、
動きが雑になるのでいまだ安定せず。
本犬は楽しそうにやってくれているから
それはそれでいいのですけどね。
精度があがるのはいつのことやら。
* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
| 固定リンク




コメント