« ドッグダンスの練習会 | トップページ | トリックチャレンジ »

なかなか治りません。

アデルの後肢に若干の腫れがあったのが破裂してから3週間。
獣医に通っていますが、細菌がなかなかいなくならないため、
軟膏と抗生剤で対処中。
テープを嚙み切らないので、2週目からはエリカラを外して生活。

痛みはないようですが、梅雨に入る前に治って欲しいところ。

朝練はいつも通り。

05141_20260514203001

今日は誰もいなかったので、のんびり脚側練習。

05142_20260514203001

テンションが上がり過ぎると声が出て、
動きが雑になるのでいまだ安定せず。

本犬は楽しそうにやってくれているから
それはそれでいいのですけどね。

精度があがるのはいつのことやら。

* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
Blog_bannar_20260514203001
にほんブログ村

|

« ドッグダンスの練習会 | トップページ | トリックチャレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグダンスの練習会 | トップページ | トリックチャレンジ »