今日はVinのトリミング
朝練は先客があったので、運動場脇でのんびり脚側。
今日はそれなりに静かに待てたウナギーヌ。
帰ってからVincentのトリミング。
と言っても、足回りのカットと、ブラッシング。
現在2頭とも換毛期なので、抜け毛がすごい状態。
ブラシをしていても、床にはかなりの毛が・・・💦。
そのあとアデルの傷口処理。
興味はあるけれど、いざ始めようとすると、
いやいや状態。
まぁ、それでもやらせてくれているのでいいのですけど、
完治までは4週間ぐらいというから、
まだまだかかりそうです。
* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
| 固定リンク
« トリックチャレンジ | トップページ | お勉強の日 »




コメント