« トリックチャレンジ | トップページ | お勉強の日 »

今日はVinのトリミング

朝練は先客があったので、運動場脇でのんびり脚側。

0516

今日はそれなりに静かに待てたウナギーヌ。

帰ってからVincentのトリミング。
と言っても、足回りのカットと、ブラッシング。

現在2頭とも換毛期なので、抜け毛がすごい状態。
ブラシをしていても、床にはかなりの毛が・・・💦。

そのあとアデルの傷口処理。

05162_20260516210001

興味はあるけれど、いざ始めようとすると、
いやいや状態。
まぁ、それでもやらせてくれているのでいいのですけど、
完治までは4週間ぐらいというから、
まだまだかかりそうです。

* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
Blog_bannar_20260516210001
にほんブログ村

|

« トリックチャレンジ | トップページ | お勉強の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリックチャレンジ | トップページ | お勉強の日 »