犬の顔が浮かんで・・・。
今日の朝練も運動場。
昨日学んだことを復習。
鉄は熱いうちに・・・。
というより、私の記憶がまだ新しいうちに・・💦
少しずつ、好ましい行動を習慣にしていかなければ。
朝から仕事で出ていたのに、夕方は母の週一エクセサイズで
またまた留守番を強いられた犬たち。
この時期、日が伸びたので、ゲーム時間も19時まで延長になったのですが、
犬たちの顔を思い浮かべると、せっかく誘ってもらっても集中できないので
定時に帰ってくることに。
そして犬たちと散歩。
これも私にとってはいい気分転換。
フルタイムで働いていた時も、くたくたになって帰ってきたとき、
犬たちの期待のまなざしに応えて散歩に出ると、
いい気分転換になって、疲れが吹き飛んだものでした。
癒しのもとに感謝。
* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
| 固定リンク
« お勉強の日 | トップページ | ちょっと成長した? »




コメント