« 犬の顔が浮かんで・・・。 | トップページ | 早朝から洗濯 »

ちょっと成長した?

今日も朝から晴天だったので
運動場で練習することに。

Vincentとゆっくりヒールウォークをしていたら

05191_20260519210701

最近はあまり遭遇しない大型犬がボール遊びをしに運動場に入ってきました。

実は見習い、こういうときに声が出ます。
ところが、今日は静かに傍観。
えっ、吠えないの?
すごいじゃない。
母が飼い主さんと挨拶を交わしても黙っていました。
今日だけとか言わないでね。

そのあとは、現在落ち着いて咥えあげて、
冷静に母に渡すダンベルの練習。

05192_20260519210701

05193_20260519210701

その後、母は仕事に出ましたが、
昨日に引き続き、今日も室温がどんどん上げっていったので、
途中でエアコンのスイッチを入れて事なきを得ました。

以前は朝からつけっぱなしにして出かけていましたが、
リモートでON/OFFが出来るようになったので、
少しは電気代が節約できるのではと期待しています。


* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
Blog_bannar_20260519210701
にほんブログ村

|

« 犬の顔が浮かんで・・・。 | トップページ | 早朝から洗濯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬の顔が浮かんで・・・。 | トップページ | 早朝から洗濯 »