夏のような気温
今日は朝から快晴。
運動場も日差しが強かったこともあり、
横の半日陰で朝練。
今日はなぜか、いつも待てない女子が、言われてないのに
急に待てるようになるわけはないから、
何か理由があるのだろうと見ていましたが、
意外と待てているので、交代時間を早めて
2セッションにしてみました。
夕方のお散歩レッスンで遭遇した小型犬がとても大人しいので
年齢を聞いたら4歳だそう。
そう言えば、今朝もウナギ踊りをしながら、
ご近所のおじさんに挨拶していたのが同じく4歳だったけ。
アデル、大丈夫~?
* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
| 固定リンク




コメント