« トリック練習 | トップページ | 風が強くなりました。 »

夏のような気温

今日は朝から快晴。
運動場も日差しが強かったこともあり、
横の半日陰で朝練。

今日はなぜか、いつも待てない女子が、言われてないのに

05021_20260502202801

急に待てるようになるわけはないから、
何か理由があるのだろうと見ていましたが、

05022_20260502202801

意外と待てているので、交代時間を早めて
2セッションにしてみました。

夕方のお散歩レッスンで遭遇した小型犬がとても大人しいので
年齢を聞いたら4歳だそう。

そう言えば、今朝もウナギ踊りをしながら、
ご近所のおじさんに挨拶していたのが同じく4歳だったけ。

アデル、大丈夫~?

* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
Blog_bannar_20260502202801
にほんブログ村

|

« トリック練習 | トップページ | 風が強くなりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリック練習 | トップページ | 風が強くなりました。 »