今日もいつもどおり
朝から快晴。
気持ちのいい気温でした。
いつもの運動場も静かだったので、
ゆっくり朝練をしてから、帰りがけに、
Vincentの朝練動画、なぜか帰ってきて確認したら
撮れていませんでした。
いつも記録として動画を撮っているのですが、
Vinのだけないというのは、ちょっとがっかり。
帰ってきてから、さりげなくアデルにドッグダンストリックをお願いすると
今日は機嫌よくやります。
文句が出るのはどういうときなのか。
母はいつも頭を悩ませます。
* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
| 固定リンク




コメント