« 文句の多い女子 | トップページ | 少し蒸し暑かった日 »

今日もいつもどおり

朝から快晴。
気持ちのいい気温でした。

いつもの運動場も静かだったので、
ゆっくり朝練をしてから、帰りがけに、

05071_20260507205001

Vincentの朝練動画、なぜか帰ってきて確認したら
撮れていませんでした。

いつも記録として動画を撮っているのですが、
Vinのだけないというのは、ちょっとがっかり。

帰ってきてから、さりげなくアデルにドッグダンストリックをお願いすると
今日は機嫌よくやります。

05072_20260507205001

文句が出るのはどういうときなのか。
母はいつも頭を悩ませます。

* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
Blog_bannar_20260507205001
にほんブログ村

|

« 文句の多い女子 | トップページ | 少し蒸し暑かった日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文句の多い女子 | トップページ | 少し蒸し暑かった日 »