« 夏のような気温 | トップページ | 体幹トレーニング »

風が強くなりました。

今日はとりあえず早起きできたので、運動場まで。
すると、さすがに連休のせいか、だ~れもいなかったので、
ゆっくり朝練。

ウナギーヌのターゲットの意識が薄いので、
再度リマインド。

05032_20260503195701

近いと丁寧にやってくれるのだけど、
距離があると雑になる。

まだまだですね。

ドッグダンスのトリックもやらなきゃいけないので、
忙しいウナギーヌ。

05031_20260503195701

秋までに新しいルーティンの目途はたつのでしょうか。

夕方の散歩時はこれからやってくる低気圧の影響か、
風が強く吹き付けたクリ家地方でした。

* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
Blog_bannar_20260503195701
にほんブログ村

|

« 夏のような気温 | トップページ | 体幹トレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のような気温 | トップページ | 体幹トレーニング »