アーちゃん、大丈夫?
今日もすがすがしい感じの一日でした。
もちろん、朝練は早めに行って、
アーちゃんは相変わらず脚側。
昨日はできたのに、今日はできないとか、
あたりまえに安定しないウナギーヌ。
ちゃんと聴いてる?
朝は早くから仕事に出てしまったので、
途中で帰ってくると、アーちゃんの圧がすごい。
私を思い通りにしようとしているな・・・。
と思って、「今忙しいの~。」と言うと、
さっさとハウスにはいる。
そこは意外と聞き分けがよいようです。
っが、少し経つと、またグイグイ。
わかってないじゃん。
母の忍耐が試される日々です。
* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
| 固定リンク




コメント