« アーちゃん、うるさすぎ。 | トップページ | ドッグダンスの練習会 »

アーちゃん、大丈夫?

今日もすがすがしい感じの一日でした。

もちろん、朝練は早めに行って、
アーちゃんは相変わらず脚側。

05121_20260512203401

昨日はできたのに、今日はできないとか、
あたりまえに安定しないウナギーヌ。

ちゃんと聴いてる?

朝は早くから仕事に出てしまったので、
途中で帰ってくると、アーちゃんの圧がすごい。

私を思い通りにしようとしているな・・・。

と思って、「今忙しいの~。」と言うと、
さっさとハウスにはいる。
そこは意外と聞き分けがよいようです。

っが、少し経つと、またグイグイ。
わかってないじゃん。

母の忍耐が試される日々です。

* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
Blog_bannar_20260511205001
にほんブログ村

|

« アーちゃん、うるさすぎ。 | トップページ | ドッグダンスの練習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーちゃん、うるさすぎ。 | トップページ | ドッグダンスの練習会 »