体幹トレーニング
今朝のクリ家地方、雨は止んでいましたが、
地面が滑りそうだったので、練習は家の中にしました。
久しぶりにVincentの体幹トレーニング。
先日Vincentが走っているとき、後ろ足を滑らせたのを見てしまいました。
大した速さではないのに・・。
先月の健康診断でも特に問題はなかったのですが、
カルシウムが若干足りていないとか。
えっ?
それって私とおんなじ?
いずれにしても、体幹が落ちたり、
後肢の筋肉が衰えたりするのは困るので、
わずかでもアンチエイジングになればと。
ウナギーヌは相変わらず、「クロスハンド」特訓中。
本犬、やる気は満々でした。
* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
| 固定リンク




コメント