« 風が強くなりました。 | トップページ | こどもの日 »

体幹トレーニング

今朝のクリ家地方、雨は止んでいましたが、
地面が滑りそうだったので、練習は家の中にしました。

久しぶりにVincentの体幹トレーニング。

05041_20260504201401

先日Vincentが走っているとき、後ろ足を滑らせたのを見てしまいました。
大した速さではないのに・・。

先月の健康診断でも特に問題はなかったのですが、
カルシウムが若干足りていないとか。
えっ?
それって私とおんなじ?

いずれにしても、体幹が落ちたり、
後肢の筋肉が衰えたりするのは困るので、
わずかでもアンチエイジングになればと。

ウナギーヌは相変わらず、「クロスハンド」特訓中。
本犬、やる気は満々でした。

05043_20260504201401

* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
Blog_bannar_20260504201401
にほんブログ村

|

« 風が強くなりました。 | トップページ | こどもの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が強くなりました。 | トップページ | こどもの日 »