« こどもの日 | トップページ | 今日もいつもどおり »

文句の多い女子

今日は過ごしやすかった一日

朝から涼しくて、朝練も犬たちにはちょうどいい感じ。

気持ちよく練習していたら
ウナギーヌは、「クロス」だけをお願いしているのに、
「ハンド(反対側)」をやると言ってきかない。

05061_20260506212401

「クロス」だけの時だってあるんだから。

05062_20260506212401

最後に少し納得したようですが、
ほんとうに、文句ばっかり。

母は、レッスンでまだ文句を言わない、かわいい女の子に
沢山癒してもらいました。

05063_20260506212401

* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
Blog_bannar_20260506212401
にほんブログ村

|

« こどもの日 | トップページ | 今日もいつもどおり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日 | トップページ | 今日もいつもどおり »