文句の多い女子
今日は過ごしやすかった一日
朝から涼しくて、朝練も犬たちにはちょうどいい感じ。
気持ちよく練習していたら
ウナギーヌは、「クロス」だけをお願いしているのに、
「ハンド(反対側)」をやると言ってきかない。
「クロス」だけの時だってあるんだから。
最後に少し納得したようですが、
ほんとうに、文句ばっかり。
母は、レッスンでまだ文句を言わない、かわいい女の子に
沢山癒してもらいました。
* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
| 固定リンク
« こどもの日 | トップページ | 今日もいつもどおり »




コメント