« 今日はVinのトリミング | トップページ | 犬の顔が浮かんで・・・。 »

お勉強の日

今日は早起きしてアーちゃんのお勉強に出かけたのですが、
母はまたナビに騙され、なんと新東名に乗りそうになり、
ネクスコさんの事務所で正しい行き方を教えてもらい、事なきを得ました。
以前にも、似たようなことがあり、デジャヴ状態。

アーちゃんは頑張っているのに、母がちゃんと観ていないので
意思の疎通がうまく行かないと再認識。
第三者に観てもらうことは大事ですね。

05171_20260517220101

付き添いのVinは時折車から出てきて、のんびり。

05172_20260517220101

帰りはお決まりの渋滞にはまり、早起きした分睡魔に襲われ大変。
いつもなら、いろいろ食べながら睡魔を吹き飛ばすのですが、
夕飯を用意してきてしまったので、
お菓子ばっかり食べているわけにもいかず、
ひたすらお茶とガムで乗り切りました。

* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
Blog_bannar_20260517220101
にほんブログ村

|

« 今日はVinのトリミング | トップページ | 犬の顔が浮かんで・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はVinのトリミング | トップページ | 犬の顔が浮かんで・・・。 »