お勉強の日
今日は早起きしてアーちゃんのお勉強に出かけたのですが、
母はまたナビに騙され、なんと新東名に乗りそうになり、
ネクスコさんの事務所で正しい行き方を教えてもらい、事なきを得ました。
以前にも、似たようなことがあり、デジャヴ状態。
アーちゃんは頑張っているのに、母がちゃんと観ていないので
意思の疎通がうまく行かないと再認識。
第三者に観てもらうことは大事ですね。
付き添いのVinは時折車から出てきて、のんびり。
帰りはお決まりの渋滞にはまり、早起きした分睡魔に襲われ大変。
いつもなら、いろいろ食べながら睡魔を吹き飛ばすのですが、
夕飯を用意してきてしまったので、
お菓子ばっかり食べているわけにもいかず、
ひたすらお茶とガムで乗り切りました。
* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
| 固定リンク




コメント