まったりとした時間
今日の朝練は運動場。
久しぶりに、アデルのダンベル持来練習。
彼女に必要なのは落ち着いて作業すること。
まだまだ先は見えません。
その後犬たちを置いて午後まで帰れなかったので
車のディーラーでの点検に犬たちを同伴し、
待ち時間にゆっくり散歩することにしました。
ところが、ずっと留守番だったこともあり、
ディーラー到着時からテンション高めな犬たち。
散歩に出ても、人の声など耳に入らない様子。
・・・・・・。
すると、お寺さんの前で、消防団がなにやら訓練をやっていて
人だかりが。
このお寺さんは犬を連れて入ってもいいと聞いていたので、
風に吹かれながら、日陰でのんびりすることに。
そのあとも、ゆっくり時間が流れる中で
ボーッとしていました。
最近バタバタして、なかなかのんびりできなかったので
短い、命の洗濯時間でした。
っが、タイヤの履き替えも頼んでいたので、
ガレージからタイヤを出して車に積んだり、
帰ってからまたガレージに積んだりするなか
もうさすがにタイヤは運べないと今日は実感しました。
次回からは預けるか・・・。
でも、高いだろうし。
と言っても、腰には代えられないし。
悩むところです。
* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
| 固定リンク




コメント