« 今日は12000歩 | トップページ | アーちゃん、うるさすぎ。 »

まったりとした時間

今日の朝練は運動場。
久しぶりに、アデルのダンベル持来練習。

05101_20260510205201

彼女に必要なのは落ち着いて作業すること。

まだまだ先は見えません。


その後犬たちを置いて午後まで帰れなかったので
車のディーラーでの点検に犬たちを同伴し、
待ち時間にゆっくり散歩することにしました。

ところが、ずっと留守番だったこともあり、
ディーラー到着時からテンション高めな犬たち。
散歩に出ても、人の声など耳に入らない様子。

・・・・・・。

すると、お寺さんの前で、消防団がなにやら訓練をやっていて
人だかりが。

このお寺さんは犬を連れて入ってもいいと聞いていたので、
風に吹かれながら、日陰でのんびりすることに。

05102_20260510205201

そのあとも、ゆっくり時間が流れる中で
ボーッとしていました。

05103_20260510205201

最近バタバタして、なかなかのんびりできなかったので
短い、命の洗濯時間でした。

っが、タイヤの履き替えも頼んでいたので、
ガレージからタイヤを出して車に積んだり、
帰ってからまたガレージに積んだりするなか
もうさすがにタイヤは運べないと今日は実感しました。

次回からは預けるか・・・。
でも、高いだろうし。
と言っても、腰には代えられないし。
悩むところです。

* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
Blog_bannar_20260510205201
にほんブログ村

|

« 今日は12000歩 | トップページ | アーちゃん、うるさすぎ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は12000歩 | トップページ | アーちゃん、うるさすぎ。 »