こどもの日
こどもの日だから、運動場も大賑わいかと思いきや
だ~れもいなかった。
ということで、クリ家は通常営業状態。
Vincentと脚側練習をやったあと、
アデルのダンベル持来。
アデルは噛み返しをしないので、その点はとても有難い。
っが、Vincentと違って、ダンベルを咥えるのが下手。
Vincentはどんなにスピードが出ていても、
ミスって転がすということがほとんどないのに、
アデルはよく咥えそこなう。
そそっかしいところは飼い主似かもしれないが、
あわてんぼうでは困るので、咥える練習。
距離が出ると、ミスが出るのは困りもの。
落ち着け!アデル。
家人が柏餅を買ってきて、改めてこどもの日だったと実感。
* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
| 固定リンク




コメント