« ちょっと寒かったクリ家地方 | トップページ | 夏のような気温 »

トリック練習

今日は朝から土砂降りの雨。
朝練は家の中でのトリック練習。

アデルはまだまだ「クロスハンド」の右手が上手く交差できません。
得手不得手があるのでしょうね。
手を前の方に出すので、重なりが少ない。

その後、久しぶりに抱っこをお願いしようとしたら、
勝手にボルトフリップジャンプ。

05011_20260501203301

それじゃない!

冷静に人の話を聞いてください。

雨は夕方にはあがり、お散歩は商店街コース。
あいにく、八百屋さんに目当てのフルーツは無かったので、
セブンでトリーツだけ買って帰ってきました。

* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
Blog_bannar_20260430200501
にほんブログ村

|

« ちょっと寒かったクリ家地方 | トップページ | 夏のような気温 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと寒かったクリ家地方 | トップページ | 夏のような気温 »