トリック練習
今日は朝から土砂降りの雨。
朝練は家の中でのトリック練習。
アデルはまだまだ「クロスハンド」の右手が上手く交差できません。
得手不得手があるのでしょうね。
手を前の方に出すので、重なりが少ない。
その後、久しぶりに抱っこをお願いしようとしたら、
勝手にボルトフリップジャンプ。
それじゃない!
冷静に人の話を聞いてください。
雨は夕方にはあがり、お散歩は商店街コース。
あいにく、八百屋さんに目当てのフルーツは無かったので、
セブンでトリーツだけ買って帰ってきました。
* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
| 固定リンク




コメント