今日は12000歩
今日は朝から湿度も低く、カラッとしたすがすがしい一日でした。
運動場は野球親子に先を越されてしまったので、
今日は運動場の横で脚側強化練習。
帰ってから、久しぶりに誘われてテニス。
風はあるものの、周りに大きな気があるので、
ゲームには全く影響なし。
日差しは強くても、湿度が低いので汗もすぐに乾くほど。
っが、留守中は窓を閉めているので、
さすがに室温が27℃まであがったためエアコンをつけたところ
午後のお散歩レッスンも、気持ちよく歩き、
帰ってきてからも、犬たちと歩いたので、
なんと久しぶりに12,000歩に。
いつもこれくらいすがすがしい天気だといいのですが、
日本は湿度が高くて当たり前。
蒸し暑いのは犬たちにも・・・ですね。
* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
| 固定リンク




コメント