« 少し蒸し暑かった日 | トップページ | まったりとした時間 »

今日は12000歩

今日は朝から湿度も低く、カラッとしたすがすがしい一日でした。

運動場は野球親子に先を越されてしまったので、
今日は運動場の横で脚側強化練習。

05091_20260509211001

帰ってから、久しぶりに誘われてテニス。
風はあるものの、周りに大きな気があるので、
ゲームには全く影響なし。

日差しは強くても、湿度が低いので汗もすぐに乾くほど。

っが、留守中は窓を閉めているので、
さすがに室温が27℃まであがったためエアコンをつけたところ

05092_20260509211001

午後のお散歩レッスンも、気持ちよく歩き、
帰ってきてからも、犬たちと歩いたので、
なんと久しぶりに12,000歩に。

いつもこれくらいすがすがしい天気だといいのですが、
日本は湿度が高くて当たり前。
蒸し暑いのは犬たちにも・・・ですね。

* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
Blog_bannar_20260509211001
にほんブログ村

|

« 少し蒸し暑かった日 | トップページ | まったりとした時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し蒸し暑かった日 | トップページ | まったりとした時間 »