ウナギーヌはウナギーヌ
今日も朝練は運動場。
だ~れもいなくて、静かな時間。
Vincentはヒールワーク、アデルは諸々。
今朝は幸い曇っていたので、運動場での練習時間が少し伸びても、
頑張れたウナギーヌでした。
午後から母は仕事で不在。
カメラを覗いてみると、
やっぱり誰もも見ていないとウナギに変化(へんげ)している。
夕方の散歩は、比較的風があって気持ちよかったので
ズッキーニを買いに、商店街コースに足を伸ばしたところ
クライアントさんと遭遇。
向こうはちゃんと歩いているのに、
ウナギーヌはウナギ踊りに忙しい。
恥ずかしいから、やめなさいってば!
* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村



































































最近のコメント