« 遅々として進まず。 | トップページ | トリック練習 »

ちょっと寒かったクリ家地方

天気予報の通り、今日は気温があまりあがりませんでした。
犬たちにはちょうどいいので、早起きして運動場へ。

04301_20260430200501

なぜか、今日はサッカー少年が一人も来ませんでした。
ゴールデンウィークでお出かけなのでしょうかね。

アデルのほころびを埋めるために、
いろいろ試行錯誤の練習をしてから獣医さんへ。

先週右後肢のタコが破裂して、1週間のエリカラ生活を強いられたウナギーヌ。
抗生剤で、大分よくなったと思われたのに、
なぜか今朝になって、またまた腫れていたので診てもらうことに。

結局、今度は軟膏で治療することに。
またもエリカラ生活続行。

ストレスも溜まっているでしょうに。

04302_20260430200501

まだまだ完成しない「クロスハンド」。
当分ダメか・・・。

Vincentも先週の狂犬病予防接種に続き、混合ワクチンを打ってもらいました。
獣医嫌いのVinちゃん。
綺麗な看護師さんに保定されて、必死に耐える姿が健気でした。

私はオヤツ片手で忙しいので、画像は無し。

* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
Blog_bannar_20260430200501
にほんブログ村

|

« 遅々として進まず。 | トップページ | トリック練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅々として進まず。 | トップページ | トリック練習 »