« 怪しいお天気でした。 | トップページ | アデルのワクチンでした。 »
今日も朝からどんより。いつも通り、運動場に向かったのですが、 先約あり。脇で練習していたら、雨が・・・。 土砂降りになる前に帰ってきました。明日は晴れるらしい。* * * * * * * * * * 応援クリックありがとうございます♪ にほんブログ村
2025/10/16 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント