« ひどい雨でした。 | トップページ | 遠征から無事帰ってきました。 »

朝練できました。

雨続きで朝練が出来なかった犬たち。
久しぶりに朝から練習しながら遊びました。

09052_20250906211602

09051_20250906211701

その後はイベント主催で母が相手をしてあげられなかったので、
ほぼ部屋の中かクレート待機。

ようやく解放されたのは、あたりが真っ暗になってからでした。

文句ひとつ言わずに待機してくれていた犬たちに感謝。
ひとりだけ、クレートを破壊していた人がいたけど💦


* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
Blog_bannar_20250902210401
にほんブログ村

|

« ひどい雨でした。 | トップページ | 遠征から無事帰ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひどい雨でした。 | トップページ | 遠征から無事帰ってきました。 »