« ひどい雨でした。 | トップページ | 遠征から無事帰ってきました。 »
雨続きで朝練が出来なかった犬たち。久しぶりに朝から練習しながら遊びました。 その後はイベント主催で母が相手をしてあげられなかったので、ほぼ部屋の中かクレート待機。ようやく解放されたのは、あたりが真っ暗になってからでした。文句ひとつ言わずに待機してくれていた犬たちに感謝。ひとりだけ、クレートを破壊していた人がいたけど💦* * * * * * * * * * 応援クリックありがとうございます♪ にほんブログ村
2025/09/06 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント