« 今日も暑かったクリ家地方 | トップページ | ひどい雨でした。 »
昨日は朝から雨でした。久しぶりの恵の雨とも言えますが、最近は恵を通り越して土砂降りに。お犬様孝行のつもりで早めに出かけたのですが、あいにくの雨で、犬たちとは雨の中でのお遊びタイム。 雨はどんどんひどくなってきたので、心残りがある犬たちと撤収。 大きな災害になりませんように。
* * * * * * * * * * *応援クリックありがとうございます。 にほんブログ村
2025/09/05 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント