« 今日も暑かったクリ家地方 | トップページ | ひどい雨でした。 »

雨です。

昨日は朝から雨でした。
久しぶりの恵の雨とも言えますが、最近は恵を通り越して土砂降りに。

お犬様孝行のつもりで早めに出かけたのですが、
あいにくの雨で、犬たちとは雨の中でのお遊びタイム。

09042_20250905083501

雨はどんどんひどくなってきたので、心残りがある犬たちと撤収。

09041_20250905083501

大きな災害になりませんように。

* * * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます。
Blog_bannar_20250903214201
にほんブログ村

|

« 今日も暑かったクリ家地方 | トップページ | ひどい雨でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暑かったクリ家地方 | トップページ | ひどい雨でした。 »