自主練の日
今朝は久しぶりに涼しいと感じられた朝でした。
運動場まで散歩に出ましたが、思いのほか足元が悪かったので、
そのまま帰ってくることに。
その分、屋内で自主練。
久しぶりに臭気選別をお願いしたところ、
アデルはすぐに正解を持ってきたものの、手渡しでバタつき、
Vincentはすぐに正解を見つけているのに、
一度咥えた後に下に落として、再確認に戻るという変な癖が・・💦
久しぶりにやったこともあり、犬たちの動きも変でした。
仕方なく、少しハードルを下げての練習に変更。
自信が戻ってくるといいのですけど。
帰りはひさしぶりに公園に立ち寄りました。
今までは石段が熱くて座れなかったのですが、
ようやくのんびり座れるようになりました。
日が短くなったのがちょっと残念。
* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
| 固定リンク




コメント