« あれ?今日は何曜日? | トップページ | さすが八百屋さん »

自主練の日

今朝は久しぶりに涼しいと感じられた朝でした。

運動場まで散歩に出ましたが、思いのほか足元が悪かったので、
そのまま帰ってくることに。

その分、屋内で自主練。

久しぶりに臭気選別をお願いしたところ、
アデルはすぐに正解を持ってきたものの、手渡しでバタつき、
Vincentはすぐに正解を見つけているのに、
一度咥えた後に下に落として、再確認に戻るという変な癖が・・💦

久しぶりにやったこともあり、犬たちの動きも変でした。

仕方なく、少しハードルを下げての練習に変更。

09191_20250919205201

自信が戻ってくるといいのですけど。

帰りはひさしぶりに公園に立ち寄りました。

09192_20250919205201

今までは石段が熱くて座れなかったのですが、
ようやくのんびり座れるようになりました。

日が短くなったのがちょっと残念。

* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
Blog_bannar_20250919205201
にほんブログ村

|

« あれ?今日は何曜日? | トップページ | さすが八百屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ?今日は何曜日? | トップページ | さすが八百屋さん »