« ちゃんと学習してよね。 | トップページ | まったく相手にしてもらえませんでした。 »

雷が鳴りました

今日の朝練は運動場。
練習の後、久しぶりに遊具を使ってアスレチックをお願いしたら、
アーちゃんはひとっとびでまったく意味がなく、Vinが昔を思い出したように、一段ずつ上ってくれました。

07102_20250710221501

午後からは大雨の予報でしたが、雨雲レーダーでチェックして
久しぶりの原っぱへ。

暗雲がたちこめて、日差しが避けられると思っていましたが、

07101_20250710221501

雲の切れ目から一時的に強い日差しがさしてきました。

その後は曇り空だったので、ちょっとだけ練習ができました。

帰宅後に雷鳴がとどろき、土砂降りに。

前回はアーちゃんがちょっとビビっていましたが、
今日は普通にご飯を食べてくれました。
音響シャイ、酷くならないといいのですが。

* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
Blog_bannar_20250710221501
にほんブログ村

|

« ちゃんと学習してよね。 | トップページ | まったく相手にしてもらえませんでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんと学習してよね。 | トップページ | まったく相手にしてもらえませんでした。 »