雷が鳴りました
今日の朝練は運動場。
練習の後、久しぶりに遊具を使ってアスレチックをお願いしたら、
アーちゃんはひとっとびでまったく意味がなく、Vinが昔を思い出したように、一段ずつ上ってくれました。
午後からは大雨の予報でしたが、雨雲レーダーでチェックして
久しぶりの原っぱへ。
暗雲がたちこめて、日差しが避けられると思っていましたが、
雲の切れ目から一時的に強い日差しがさしてきました。
その後は曇り空だったので、ちょっとだけ練習ができました。
帰宅後に雷鳴がとどろき、土砂降りに。
前回はアーちゃんがちょっとビビっていましたが、
今日は普通にご飯を食べてくれました。
音響シャイ、酷くならないといいのですが。
* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
| 固定リンク




コメント