久しぶりに公園へ
久しぶりに朝から晴天のクリ家地方。
運動場に行くっきゃない。
っで、いつも通りVincentから練習したら、なぜか動画が撮れていませんでした。
Vin頑張ったのに、残念。
午前、午後と仕事だったので、夕方の散歩は仕事帰りに行くことにして午後は同伴。
あまりにも北風が強いので、帰って暗くなってから行くのは多分根性が出ないから。
ということで、久しぶりにいつもの公園に行きました。
さすがに寒くて犬のお散歩の人の数もいつもより少な目な感じです。
おかげで、梅の木の周りも閑散としていました。
天気のいい日は人だかりでなかなかそばにまで寄れません。
また沢山梅の実がなるんだろうなぁ。
昔は犬友たちと梅の実を拾って、梅酒なんか作ったこともありました。
それから、風通しのいい広場を抜けようとしたら、珍しくカモさんたちが列をなしていました。
Vincentなら入りそうな池ですが、きれいじゃないのでダメです。
帰ってきてから鼻水が止まらなくなりました。
目も痒くて、このまま寝ると、明日の朝目が腫れていそうで怖い。
* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
| 固定リンク
コメント