« 大渋滞でした。 | トップページ | 犬たちよ。ごめん! »

またやってしまった・・・💦

さぁ、今日もいつもの朝練!と楽しみに外に出ましたが、
雪が深くて足を取られてしまい断念。

いやいや。
たまには遊びだけもいいもんだ!by Vincent

03211_20250321204101

そしてワークショップ。

っで、スロープをカートを押しながら降りていったら、
カートが重すぎて止められず、そのままカートに引っ張られて上半身から転倒。

あ~ぁ。

何年か前にもすっころんで、あの時はしこたま両膝を打って泣きそうになったんだっけ・・・。

今日は膝は打たなかった。
どこも折れてなさそうだ。

っが、

あっ、左手中指の皮が向けて流血してる。

私の体を、あなた一人で支えてくれたのね。

と思っていたら、夕方ごろには腰とか足とか痛くなってきた。

なぜか持っているオムロンの低周波治療器。
あれ?
電池が切れそうだ💦

湿布は持っているからとりあえず貼っておこう。

明日も頑張るぞ~!

明日ご来場のみなさま。
スロープにはくれぐれもご注意くださいませ。

ワークショップではアデルがそれなりに頑張ってデモをやってくれました。
Vinちゃんは、最後まで文句ひとつ言わずに(一回言ったかな)待機していてくれました。
さすがVinちゃん。
ありがとう!

* * * * * * * * * *
応援クリックありがとうございます♪
Blog_bannar_20250319204701
にほんブログ村

|

« 大渋滞でした。 | トップページ | 犬たちよ。ごめん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大渋滞でした。 | トップページ | 犬たちよ。ごめん! »