やっとボクの番が来た。
今日は朝から土砂降りだった。
これじゃ、朝練やお遊びもできない。
今日は何するの?
「ラリオビ。
Vinちゃんもエントリーしてるからね。」
ボクの出番があるんだね。
ということで、ボクはLevel 1BとLevel 3Bに参加した。
ボク吠えなかったから、1Bは満点だった。
3Bだって、
「すごい!
Vinちゃん吠えないじゃない。」
なのに、ママがボクへのキューを間違えてペナルティを取られた。
ボクのせいじゃないのに~。
「・・・・・。」
3日間のうち、ボクの出番は1日だけだったけど、
大好きなプールも入ったし、
小枝探しもしたし、
思い切り走ったから
ボクは楽しかったよ。
今日は早く寝ようっと。
* * * * * * * * * * *
明日は涼しいといいなぁ。
応援クリックよろしくな♪
にほんブログ村
| 固定リンク




コメント