« 出番はなかったけど・・・。 | トップページ | あれ?ボクはお留守番? »

やっとボクの番が来た。

今日は朝から土砂降りだった。
これじゃ、朝練やお遊びもできない。

今日は何するの?

「ラリオビ。
Vinちゃんもエントリーしてるからね。」

ボクの出番があるんだね。

ということで、ボクはLevel 1BとLevel 3Bに参加した。

ボク吠えなかったから、1Bは満点だった。
3Bだって、

09223_20240922222401

「すごい!
Vinちゃん吠えないじゃない。」

なのに、ママがボクへのキューを間違えてペナルティを取られた。
ボクのせいじゃないのに~。

「・・・・・。」

3日間のうち、ボクの出番は1日だけだったけど、
大好きなプールも入ったし、

09220

小枝探しもしたし、

09221_20240922222401

思い切り走ったから

09222_20240922222401

ボクは楽しかったよ。

今日は早く寝ようっと。

* * * * * * * * * * *
明日は涼しいといいなぁ。
応援クリックよろしくな♪
Blog_bannar_20240922222401
にほんブログ村

|

« 出番はなかったけど・・・。 | トップページ | あれ?ボクはお留守番? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出番はなかったけど・・・。 | トップページ | あれ?ボクはお留守番? »