« そこそこ楽しかったわよ。 | トップページ | 今日も練習したわよ~。 »
今日の朝練はキャクソクだけじゃなかった。 「そんなことないわよ。フツーにやればいいのに。なんでそうなるの?バックアラウンド・・・。」午後からはママがリハビリに行く前に散歩に行ったよ。 「走るのはホントに楽しそうね。」
・・・・。* * * * * * * *ママはボクのこと馬みたいに走るって言うんだよなぁ。応援クリックよろしくな♪ にほんブログ村
2020/12/24 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント