« あれっ?お客さん? | トップページ | Mちゃんはお嬢様なんだから・・・。 »
今日はそんなに寒く無かったね。 お客さんも一緒に朝練に行った。
一番はニコルねぇさん。 っで、次はボクの番。 でも、なんかすぐお客さんの番が回ってきて、 ボクの番は終わっちゃった。
そのうえ、最後のバカっ走りもいつもより少ない。
「今日はバーバをデイサービスに送り出さなきゃ行けないから、あんまり時間がなかったのよ。」
・・・。
* * * * * * * * * * * * * * * * 結局お客さんとは遊べてない。。 応援クリックよろしくな。
2018/12/21 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ボクの番、少なくない?:
コメント