« もう我慢できない! | トップページ | ボクをあなどるなよ~。 »

座敷童ってなんだ?

今日は朝からお出かけ。
天気もいいから、外で遊びたかったのに、


3111


「今日はねぇ、ママのダンスのお勉強よ。」


3112


「・・・・・。」


ねぇちゃんは途中でちょっと出番があったけど、
ボクはず~っとケージ待ちさ。


「だって、Vinちゃん、ダンス嫌いじゃない。」


・・・・・。


結局家に着いたら真っ暗だった。


っで、近所の小さい公園で、ママやねぇちゃんと追いかけっこをしたんだけど、ママが『あんたたち、まるで座敷童みたいね。』って言った。


どういう意味だ?

* * * * * * * * * * * * * * * *
やっぱり、お日様の下で遊びたいよな。
応援クリックよろしくな。
bc-bannar

|

« もう我慢できない! | トップページ | ボクをあなどるなよ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/66113461

この記事へのトラックバック一覧です: 座敷童ってなんだ?:

« もう我慢できない! | トップページ | ボクをあなどるなよ~。 »